ブラサン雑記

疲 れ た ら 休 む

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コラボ



お絵かき仲間の佐々木アツシさんが、自身の絵と、僕の絵をまとめてスライドショーにしてくれました!
それをツイッターで流した所、僕をフォローしてくださってる音楽家のtakumiさんがBGMをつけてくださるという奇跡の展開が…!なんとも嬉しいコラボとなりました。
この間、ものの一時間くらいでしょうか…これを速効で実現させるツイッターって凄い、凄すぎる…!

しかし、自分がここに加わっていいのだろうか…でも嬉しや!



| 動画 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Twitterアイコン集



ツイッターで使ってるアイコンを動画にしてみました。

| 動画 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コラボ

RayTalkieさん(@R_Talkie_)が作られた楽曲に、僕のイラストを使っていただきました!
http://bit.ly/ifBUet (※ニコニコ動画のアカウントが必要です)

| 動画 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

flash

トップページの画像を、フラッシュというソフトで作り、
動かしてみました。
使い始めたばかりなので、本を見ながら何時間も苦戦…。
ようやく回すことができましたが、こんなの初歩の初歩。
高度な技術を持つ人は、とんでもないもの作ってたりします。
僕はこれで、ケータイの待ち受けにチャレンジしたい。
そしていつか、ゲームの制作を…と考えております。

う~む、やりたいことが多すぎる。
と言っても、創作系のことに限られますが…。
その他のことは、あまり興味がないんですよね…。

もっと多くの時間、資金が欲しい…。






| 動画 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |