ブラサン雑記

疲 れ た ら 休 む

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラクガキ

081127.gif
よく見りゃ、手が逆じゃないか…

| 自作ラクガキ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラクガキ

081126_2.gif

| 自作ラクガキ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラインドネス

『ブラインドネス』という映画を見に行きました。

突然失明してしまうという病気が世界中に広がり、
社会が崩壊していくというストーリー。

目が見えなくなったことによって、人はひとりで生きることができない、
人との繋がりがなによりも大切なんだということが、皮肉にもそういう状況に
なった時に、『見えてくる』というお話です。

人がもつ醜さ、邪悪さもタップリ描かれて衝撃的ですが、
見終わったあとには暖かい感動が…。

「その人を構成する中身こそがすべてだ」というようなセリフが
強く印象に残りました。

正直、ここまで胸を打たれた映画は久々です。


泣いた…

| 映画 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラクガキ

081120.gif

| 自作ラクガキ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラクガキ

081121.gif






| 自作ラクガキ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラクガキ

特に書くことないな~って時は、
ラクガキ載せます。
多発するかもしれませんが…。

しかし才能が欲しい…。

080719.jpg








| 自作ラクガキ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラクガキ

描けないものはない!
って言える程、うまくなりたいなぁ。

081117.gif






| 自作ラクガキ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CHAGEインストアイベント

梅田のタワレコまで行ってきました。
もう最高としかいいようのない内容。
生きててよかった…。







| 音楽 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CHAGEライブ

CHAGEのライブのため、なんばHatchに行ってきました。
この日に限って体調が悪く、ひょっとしたら途中で帰るはめに
なるかも…と思っていましたが、ライブは非常に盛り上がり、すごく面白く、帰るころには元気になってました。ホントに行ってよかったです。






| 音楽 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

