ブラサン雑記

疲 れ た ら 休 む

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラクガキ

081209.gif

神よ我に才能を与えたまえ!
それ以外はどうでもいいから、くだせえ~!

そう懇願したくなるほど、世の中には
絵がうまい人がゴロゴロいます








| 自作ラクガキ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けっきょく

「ポニョ」は見に行けませんでした。
最近は夜から朝まで仕事してるので、ちょうど上映してる午前中は
眠たいんですよね…。

けっきょく 一番 遠かったのは~
自分の眠気さ~

なんて替え歌が出てくる始末です。

でも、隣町の映画館では今月の中旬以降もやってるので、まだ希望は残ってます。







| 映画 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行こうか 行くまいか

ずーっと見たいと思ってた『ポニョ』ですが、まだ見れてません。
近場の映画館は、12月5日まで。上映時間は午前中の一回のみ…。
起きれるかどうかが問題です。
まあ、レンタルでもいいけど、大きなスクリーンでも見たいしなぁ。
考え中です。







| 映画 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘタ

慣れてない絵を描くと、トタンに自分の絵のヘタさを
実感します。思い通りに描けない。
凡人はコツコツやるしかありません。


| | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

