ブラサン雑記

疲 れ た ら 休 む

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アバター

映画館で「アバター」見てきました。
3Dメガネをかけて鑑賞したんですが、映像のクオリティがすごいのなんの…。溜息しかでませんでした。
新しい映画時代のはじまりですね。
劇場によっては通常版も上映してますが、見るなら絶対3D版のほうがいいです。



| 映画 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作イラスト


教会っぽい感じで描いてみました。
どうも見上げるアングルが多いな……。


| 自作イラスト | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラクガキ

091217_lakugaki.jpg
鳥をイメージ。


| 自作ラクガキ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自作 WEB漫画「バック トゥ ザ タクシー」


映画「BACK TO THE FUTURE」のパロディーです。
見たことがない人はさっぱり分からないと思いますが……。

すごく好きな映画で、いまだにこれを超えるものがありません。
タイムスリップするシーンが描きたくてマンガにしてみました。
「バック トゥ ザ タクシー」というタイトルに深い意味はないです。

| 自作 WEB漫画 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作イラスト



最近のイラストは、「こいつ精神病んでるんじゃね?」と思われかねないものばかりなので、
趣向を変えてポップな感じにしました。内容はポップではないですが……。
絵柄としては本来がこっちが最初で、デフォルメが効いたキャラクターが好きだったりします。


| 自作イラスト | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CHAGE and チンペー



やっぱり歌うまいなぁ。
しかしチャゲちんて 笑


| CHAGE and ASKA | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作イラスト

091203_l_03.jpg

寂しい感じになりました。
最近はこういう色使いに惹かれてます。

| 自作イラスト | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pixiv

「pixiv」というイラストを投稿できるサイトに登録してます。
右側にあるイラストのギャラリーからリンクを張っています→

このサイト、絵のうまい人がわんさかいて、実力不足をイヤというほど思い知らされます。
行く度に落ち込みますが…もっと精進したいと思う次第です。

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

