ブラサン雑記

疲 れ た ら 休 む

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠中に

必ず夢を見ます。
けっこう鮮明に覚えてて、夢の世界の同じ場所が
何度も出て来たりします。
建物だったり、山だったり…。内容はいつも違ってて、場所が同じ。
不思議なものです。
なんとも珍妙な建物や、壮大な景色もあったりするので、
「夢に出て来た風景」ってのを絵に描いてみたいと思っています。



| | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた

120321at.jpg

佐々木アツシさんとのコラボ!
佐々木さんの線画に色をつけました

このキレイな絵にハンパな物は塗れない!
描いたご本人に迷惑が…!

そう思うとキンチョーしましたが、いざ出来上がると、やはり自分以上の力は出せませんでした。
すいません…。

でも楽しく塗れて勉強になりました~!

| | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵描き友達の

120318at.jpg

佐々木アツシさんとコラボしました~!

佐々木さんが線画、自分が色です。
ぐうぜん実ったコラボですが、楽しく色塗りできました。
なんともシュール!

佐々木さんのHPはコチラ

| | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラクガキ

120313i.jpg


| 自作ラクガキ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれから

一年が経ちました。
関連番組は何も見てないです。
キツくて見る気になれず…。
あの出来事には皆何かしら影響を受け、傷ついた事と思います。
自分なりにそれと向き合った一日でした。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習

120309i.jpg


もっと絵の腕を上げなきゃ…
最近よく思ってます。
うまい人にチョットでも近づけますように~

| | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさに

ブックマークしてあるC&Aのファンサイトを巡回してみました。
結果、ほとんどが消滅してるか、何年も前に更新停止という状況に…。
まあ、ブログが流行り、今はSNSが全盛ってことで、ホームページは懐かしいものになってますもんね。
ファン同士の交流もそれらに移ってますし…。
運営していた管理人さんもそちらで活躍されてるのでは…?

自分のサイトはまだ一応やってますが、ほんとに気まぐれ更新…。
ホント細々と、消えかけのロウソクのような感じで続いてるなぁ。
もう9年くらいやってるのか、そう考えると長い…。

これからも長いあいだ、更新しない時がくるかもしれませんが、
HPやブログが更新されてたら、「まだ生きてんだな」そう思ってくだされば幸いです。

| CHAGE and ASKA | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近は

雨が多いなあ。
出掛けるの億劫になりますよね。濡れるから…。

髪が伸びてきて切りたいのですが、どこで切ろうかと死ぬほど悩んでいるというのが
現在の状況です。

今まで身内に切ってもらってたのですが、ちょっと時間的に無理になり、かなり久しぶりに外に行こうかと…。

お店だと、なんて注文したらいいか分んないんです。変な髪型になったトラウマもあって…。

どうでもいいですね。

(ASKAレポは構想は済んでおります。5pくらいの短めにしようかな)

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はやくも

120115i.jpg

三月ですね。

いつも見てくださる方、拍手くださる方、本当にありがとうございます。

(ASKAレポはまだ出来てません…進行状況を時折このブログにて書こうと思います)

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラクガキ

120302.jpg

| 自作ラクガキ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

