ブラサン雑記

疲 れ た ら 休 む

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラボーズン

先日のオフ会で会った、たおさんと僕によるコラボ絵です。
先に僕が自分の部分を描き、たおさんには帰ってから仕上げをしてもらいました。

121129tt.jpg
ばばーん ひねくれてる僕と、可愛い僕。奇跡の共演!


121129tt_02.jpg
こちらはたおさん作。可愛いオチがつきました

絵で交流できて嬉しかったなぁ〜!
ありがとう!



| CHAGE and ASKA | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅田スカイビル

C&Aのファン友さんである、ヤサイちゃん、たおさん、スターさん、僕の計4人で梅田のスカイビルへ。

121127_01.jpg
ここで開催されている「ドイツクリスマスマーケット」を見にきました





121127_02.jpg





121127_03.jpg





121127_04.jpg





121127_05.jpg





121127_06.jpg
広場には巨大なツリーが




121127_07.jpg
スカイビルからの眺め。大阪の街です





121127tao_01.jpg
ここで、たおさんからイラストをいただきました!
すっごい嬉しい〜!
腰掛けてるのは僕です。可愛く描いてくれてありがとう(笑)





そのあとはご飯を食べて、喫茶店でお絵かき大会をしました。
121127tao_02.jpg
その場でたおさんに描いてもらった僕です。
爽やかに描いてくれた〜嬉しいなぁ〜!!


素敵な時間をありがとう




| CHAGE and ASKA | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月18日 日曜日 午後8:41 にメッセージくださった方

うーん、今回のハンドルネームも秀逸ですね(笑)
ここに書こうかなと思いましたが、一応伏せました。
しかしセンスあるなぁ いったい何者なのですか、気になる…(笑)

いやホント、時の流れ早すぎ!
お互い健康第一で行きましょう!

ぜひまた気が向けばメッセージください〜
南蛮煮食べたい!


| 日記 | 21:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラクガキ

121110.jpg

| 自作ラクガキ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会

ツイッターで知り合ったファン友さんである、スターさん、いこさん、僕の計3人でオフ会しました。
場所は新しくなった阪急百貨店の13階にある『シャンデリアテーブル』というお店です。

ふだんは「王将」や「松屋」にしか行かないので、こんな機会がなければ一生行かなかったであろう、オシャレな都会のレストラン。

はじめは敷居の高さを感じたものの、落ち着ける造りになっていて、リラックスして話すことができました。
さすが都会のレストラン。

ファン友さんはCA愛に溢れた方たちで、その行動力に触発され、自分も色々遠征したくなりました。


| CHAGE and ASKA | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

