ブラサン雑記

疲 れ た ら 休 む

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHAGE&ASKA

CHAGE&ASKAの活動再開が発表されました!

もう4年になるんですね…

すっかりソロが定着してしまい、チャゲアスのライブ映像を観たりすると、

「わ、ふたりいる」なんて思い、切なくなってたんです。

そのふたりがまた並ぶ…!

『&』はやっぱり特別です。

「CさんとAさんがふたりでいる」って所がたまらなく好きなので…

あの日、解散をやめてくれて本当によかった。

夏のスペシャルライブには絶対に行きたい!

今のふたりの声が合わさったらどうなるのか…!!

楽しみでなりません。


130125ca.jpg







| CHAGE and ASKA | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃげ あんど あすか面

ただいま開催中のAさんツアー、『ROCKET』のグッズである、「あすかせんぺい」のお面、あすか面を作ってみました〜。

130118askamen.jpg

ウインクはオリジナルです。

さらに、

130118chagemen.jpg

ちゃげ面も作っちゃいました。
やっぱり2人揃わないと…!

| CHAGE and ASKA | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪

風邪を引いてしまいました…。

早めに薬を飲んだのでひどくはならなかったのですが、
それでも寒気や体の節々が痛んだりしました。

130118.png
↑苦しむ男の図

ここんとこ体調を崩し気味だなぁ…
健康第一です…


| 日記 | 22:17 | comments:133 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すうちゃんさん

お便りありがとうございます〜
こちらの返信でよかったでしょうか(^_^;)

レポを読んでくださって、ありがとうございます!

読み返すといろいろハズカシーのですが、感想をもらえると
描いてよかったと思えます。

すうちゃんさんはホントにCさんが好きなんですね〜
きっとその思いが、いい席を運んでくれたんですね(^_^)

テツシ

| 日記 | 02:15 | comments:556 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ASKA CONCERT TOUR 12 >>13 ROCKET 大阪オリックス劇場

1月6日に行ってきました〜
Aさんの無双ぶりを生で見ることができました…!
また漫画レポを描きたいと思います!

…その前にチャゲトルズのレポを描かなきゃいけないのですがが

公開はかなり先になっちゃいそうですが、完成したら読んでください〜。

| CHAGE and ASKA | 23:59 | comments:1000 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

2013年になりました。

僕は昨年の12月24日にノロウイルスにかかってしまい、軽く地獄を味わっておりました…。

130103.jpg
↑苦しむ男の図


今はもりもりご飯を食べてます。

しかしまあ、倒れてる最中は健康の有り難みがしみじみと実感できました。健康第一です。
まだ猛威を振るっているノロ、みなさんも存分にお気をつけください…。

悪いこともあったけど、色々といい事もあったので、様々な事柄に感謝しつつ、今年も地道にやっていきます。

いつも覗いて下さってる方、ありがとうございます。


| 日記 | 23:59 | comments:1000 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

