ブラサン雑記

疲 れ た ら 休 む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHAGE and ASKA 活動休止

直前まで解散の方向で話が進んでいたんですね。驚きました。
絶対それはないと思ってたので…。

ファンの方々の反応は十二分に分かっておられたと思います。
それでも、この先音楽を続けるには、それしかなかったんだなきっと。
そんな風に考えました。

しばらくC&Aを見れないのはやはり寂しい。
というより、猛烈に寂しいですが、
直前で、母体はC&Aだとの結論に至ったとのこと。

こうなれば、とことんソロを追求していただきたいです。
これから発表されるそれぞれの楽曲がどう変化するのか。
そして音楽家として、どう歩まれていくのか。
一ファンとして、これからも応援していきたいです。

そしていつかふたり揃って、同じステージに立ってくれると信じています。





| 音楽 | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bulasan.blog4.fc2.com/tb.php/162-dbd492be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

