ブラサン雑記

疲 れ た ら 休 む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポーニョー ポーニョ ポニョ…

「ポーニョー ポーニョ ポニョ…」とメールを打ったら、どんな返事が来るか?
というネットの記事を見て、突然ボクも試したくなり、実験してみました。
対象となった人数は10名。
数少ない人脈の中から、さらに奇跡的にケータイアドレスを交換できた人々です。
大半の方々はお久しぶりなので、反応が楽しみでした。
以下結果です。


歌で返してくれた人 3人
(続きのフレーズ 1人)
(替え歌で 1人)
(カンペキに最初から最後までの歌詞を 1人)


歌についての話題を返した人 2人


驚きながら、自分が見に行く予定の映画の話題に変えた人 1人


あまりの暑さにとうとうイカれたと思った人 3人


返信なし 1人
(実験からすでに6日経過)


以上です。
僕の精神状態を心配した人が3人もいたことに、ちょっぴり泣きそうになりました。
(いろんな意味で)
歌で返してくれた人の、ノリのよさには脱帽です。
逆の立場だったら、自分がどう返信したかは自信がありません。
あと、返信なしというのが地味に痛いです。

今回メールを送らせてもらった方々、スミマセンでした。
狂ったわけではないのでご安心ください。

僕は時々こういう事をするのが好きで、以前も、「結婚することになりました。パプワニューギニアで挙式します」という嘘メールを送信し、何人かは完全に信じてしまい、爆笑させてもらったことがあります。
(まあ、よく考えたら哀しい嘘なんですけど…)

こういうフザケタやつなんですが、これからも時々、意味不明なメールを送ると
思いますので、どうか相手してやってください。

ところで、ポニョはひとりで観てもOKな映画でしょうか…。




スポンサーサイト

| 映画 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bulasan.blog4.fc2.com/tb.php/37-89c02e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

