ブラサン雑記

疲 れ た ら 休 む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさに

ブックマークしてあるC&Aのファンサイトを巡回してみました。
結果、ほとんどが消滅してるか、何年も前に更新停止という状況に…。
まあ、ブログが流行り、今はSNSが全盛ってことで、ホームページは懐かしいものになってますもんね。
ファン同士の交流もそれらに移ってますし…。
運営していた管理人さんもそちらで活躍されてるのでは…?

自分のサイトはまだ一応やってますが、ほんとに気まぐれ更新…。
ホント細々と、消えかけのロウソクのような感じで続いてるなぁ。
もう9年くらいやってるのか、そう考えると長い…。

これからも長いあいだ、更新しない時がくるかもしれませんが、
HPやブログが更新されてたら、「まだ生きてんだな」そう思ってくだされば幸いです。


| CHAGE and ASKA | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bulasan.blog4.fc2.com/tb.php/792-f4587e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

