ブラサン雑記

疲 れ た ら 休 む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和が見ていたクリスマス!? 漫画レポの反応

ツイッターでリンクを張って呟いた所、想像を超える反応をいただきました。
そりゃもう、ビビるほど沢山の感想を…。

面白かった
爆笑した
感動して鳥肌が立ったというお言葉まで…

しかも、中国のファンの方からも、ご感想が!


更にさらに、あの澤近 泰輔さんにも読んでいただけるという奇跡が…!

澤近さんがツイッター上でシネマライブの感想を募っていたというのを
ファン友さんから聞き、HPへのリンクを送ったんです。

反応はなくても、読んでもらえる可能性がある。
それでいいと満足してたら、なんと御丁寧に感想まで頂けたのです…!

しかも絵も誉めてもらえた…

嬉しすぎて自分のキャパをアッサリ超えてしまい、ボーゼンとしちゃいました。
もうどうなっているのでしょう。ここが人生のピークかも知れません。


いやしかし、公開するまでは、怒られるんじゃないかとビクビクしてたのですが、
そういう反応は一つもありませんでした。
まあ、ホントを怒ってるけど、あえて留めてくれたのかもしれませんが…。

でもでも、こんなに嬉しい言葉をもらえたのも、Aさんの偉大な才能と、
人気のお陰だということを忘れてはいけません。

自分の実力と勘違いしちゃ駄目なのです。


レポを通じて、色んな方と交流できて楽しかった〜!
そんな機会を作ってくれたAさんに感謝です。

読んでくださった方々、ありがとうございました。



| CHAGE and ASKA | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bulasan.blog4.fc2.com/tb.php/812-5da5c12b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

